vsアメリカ

そうそう☆
サッカー日本vsアメリカ。仕事中で全然見れなかったil||li _| ̄|○ il||li
ずっと携帯でチェックしてたけど2−3だったんだねー。人の書き込みのチェックだから、試合内容は全くわからないけど3−6−1はやっぱ使い物にならないみたいだね。俺もわざわざ3−6−1にする意味がわからない。ジーコのやってることは一貫性がないから疑問符が打たれる。トルシエはずっと一つのスタイルでやってきた。ジーコはその時いるメンバーでシステムを変える。それじゃチームの熟成度はあがらないよ。システムなんて練習少ないんだから一つにしてずっとそれをすればおのずと備わってくるのに。。。たぶんジーコは3−6−1はやめないと思う。ブラジル戦とか絶対3−6−1できそう。この前の4−4−2は素晴らしかったのに。