大阪おいしい店オフ会

ただいま〜。。。
遅い〜〜(≧0≦)
着いたのはぎりぎり19時。年齢層は俺が最年少w
だいたい平均28歳くらいかな??結構おじさんおばさんが多かった。
予約してた36人2階30人、1階6人と言うなんとも中途半端〜
まぁ、すいませんが〜って幹事が言ってたから進んで下行きました。
その下の6人が意外と仲良くなりましたがw
22歳(俺)、24歳二人、25歳、28歳、29歳。
上では下の階の6人わかいよね?って話しになってたらしいw
こういう会は俺みたいな最年少が引っ張りだこになってしまうわけですw
まーいいけどw
料理の方はかなりうま〜い☆初めて来たわけじゃないけどやっぱりうまいね!
とりあえず締めした跡それぞれで二次会☆
BAR行って帰ってきたさ。
うん、いい気分直しになった☆
全然考える間ないわ!それが一番の目的だからw
ほんとは3次会一人の家でお酒を飲むことになったけどさすがに明日仕事だし…
それに大学の頃の同期3人でMGをすることにw
からします。。
何もこんな日に言わなくても…
2ヶ月ぶりくらいの連絡だったからやります。