内覧会

今日は土曜出勤。
朝早くから財団の多い荷物の手伝いに行って
10時から内覧会の説明する人。
ずっと立ってから足がぼーになった。
歩くとかなら良いけどその場にずっといるのはきつい。
これ前も書いたけどw
明日もこれかぁ。。。
 
んで今から飲み会?行ってくる。
うまいお好み焼きを食べるらしい♪これも実はオフ会なんだけどね。
あんまオフ会とか、そういうものは好きくないけどしょうがない。
なんかプライベートを意地でも充実させたいと思ってたら大阪知り合いいないから
こうなるんだよね。。。
正直しんどいけど楽しんでこようと思う。
一人で家いたら押しつぶされそうだ。
あ、そうそう。
ちょびっと言ってた決着なんだけどもう俺から連絡なんか取りません。
今は怒りしかない。俺になんかをしたってわけじゃないけど☆w
いろいろ見てて…思ったから。
・・・もう考えないようにしてます。
考えたら怒りがこみ上げてくる。
考えないよう考えないようにしてる時点で考えてるんだけどねw
会ったりしたら絶対駄目だ!
絶対なんもなかったように楽しんでそうな自分がいる。。(汗)
てわけで、19時なんで行ってきます!!