ちっちぇー人間ですよ

今日は午前神戸で研修。
ブロックのみんなに会えて嬉しかった。ただ・・・明日慰安旅行で会うんだからもっと違う時にしてくれたらもっと嬉しかった。
内容はまぁまぁタメになったかな。
題のちっちぇー人間。
今日車2台で行ったんだけど車の乗り訳でね。
めんどくさい人全部俺に押し付けて楽しく行きよった。
その人がそっち乗るのを見たら。
まーそれだけならいいんだけど、帰りも飯楽しく飯食いおって。
な〜んも連絡ないからこっちは先帰って仕事してんのに。
まーこんなことで切れるくらいちっちぇー人間です。
そら直接表に出して切れてるわけではないけどさ。
今まで人に気を使う人が何気に俺の周りにたくさんいてくれたんだろうな。
じゃないとこんな自己ちゅー発想する人がずっと怒らずにいれたわけない。
ま、そんなこんなで今日は忙しかった。
会社に帰ったら8時20分だった。
研修のアンケート書いたら8時45分だった。
9時には強制的に帰らされた。
ゆえに何も事務してない(爆)
月曜こえぇぇぇぇえっぇえっぇー