トリノオリンピック

もうすでに開催されているトリノオリンピック
今年は全然見れてません。
スポーツ好きの自分としてはありえないことなのですがいたしかたないかなと。。。
それにBS映らないですし(-_-)↓
今のとこ日本のメダルは0ですか?
まぁマスコミが言うほど取れるわけないと思ってましたがこれほどまでかと。。
加藤ジョージは何色かのメダルは取るだろうと思ってましたし、スノボの兄妹もいいとこくらいは入るかなと。
ジャンプ、モーグルはないと思ってましたよwww
こうなるとフィギアかなー。
正直浅田が出てないのであまり興味はないですが、、、
安藤が出てるのが不可思議でしょうがないわけでありますw
ま、こんなこと言いつつも日本人なんで応援してしまうのですがw
あそこの舞台に立ってるってことは並大抵の努力をしてるわけですから、
一般ピーポーがごちゃごちゃ言うことではないです。
有名になればなるほど関係ないことまで詮索され…大変ですね。有名人。