ボードin鷲ヶ岳スキー場

ただいま。
新幹線で行って正解でした☆車だと死んでますw
 
眠いので簡単に。
昨夜名古屋到着。
時間あるのでその子の働いてる場所とうちの名古屋店を探索。
その後同期と少し会い会話☆
ゲレンデに向かう。
3時到着!
8時からなのでステップワゴンなのでシート倒して寝る。

><

8時前に起床。ねむすぎ!
用意してゲレンデへ☆
わっしーはなかなか広くていいゲレンデでした。
とりあえずフェイキー540とかレギュラー360をがんばってみるも、派手にこけましたw
おかげでゴーグルなくなったΣ( ̄□ ̄|||)
まぁキスマークだからいいけどさ。。。
それで予定通り14時頃あがる。
すると空から雨が。
危機一髪★
そっから名古屋に帰って初めて味噌カツ食って帰ってきました。
味噌カツ、おいしいけど最期の方しんどいwやっぱりおろしの方が好きかな。
さて、寝ます☆