欧州遠征

vsボスニア・ヘルツェゴビナ

今年初めてのテレビ観戦。前半20分頃から観戦。すっかり忘れてたのは内緒w
内容は最期よくおいついた!相手の時間稼ぎにも挫けず前に前に。最期中田がきれいにフリーになってめずらしくヘディングでのゴール☆しかもすばらしいコースに。GK一歩も動けず。センタリングのクロスの正確性も素晴らしい。中村くらいしかセンタリング上げる時にわくわくしないんだよね〜。
細かく言うと内容はボスニアが素晴らしかった。前半を見て修正して来た後半はうまくサイドを使われずたずたにフィニッシュの精度が高ければ大差で負けてた。それにしてもキレイなサイドの使い方だった。あれは日本がしたいことだね。とりあえずサントスがDFしてる限りずたずたにされるのはわかってる事だから…しょうがないと言えばしょうがない。昔はDFずたずたでもオフェンス力を買ってたからってのがあるけど最近ではオフェンスの方も…でも遠征組に村井が入ってないってことは…そういうことですよね?バックアップがいないwありえな〜い。てことですね。
失点の場面。1点目はアウェーでしょうがない。あそこはペナルティエリアに入れさせたらだめだね。2点目は川口のファンブル…川口ってよくチョンボするよね。チョンボと当たりの繰り返し。
総括としては負けなくて良かったねwってとこかな。
ボスニアは強かった。さすがW杯予選でスペインに2引き分けの実力。テストマッチには十分な相手でした。