前もこんな事あったような・・・

今日はパーチェ。会議。
てことで早く帰って会議して事務したら19時くらいには帰れるかなと思ったら...
20時に会社に帰ってきました(爆)
一回帰ってきたんだけど緊急の納品。
まぁ業者やら人によるだろうけど俺は急に必要になった方でも絶対用意してあげたいと思う営業してます。
やっぱ福祉の大学行ってるのでそういう心が勝手に養ってきたのか、もともとか☆
だからこういうので遅くなっても苦ではない。
たま〜に頑張って持っていったのに遅い。と言われる方もいわれますが。。。
こっちのがんばりを理解してもらえないとなんでがんばってるんだろーって虚無感に襲われますが。
なにぶん年齢が高いお客様が多いのでそういうケースもあったりです。
と、まぁ脱線してますがおかげで会議出席しませんでした。
良かったのか。悪かったのかw
でもまー結局帰ってきた時間はさっきですw
いつもより遅いじゃんwみたいな。
明日は朝アポ入れなかったので久しぶりにゆっくりできそうです。
今週はまだ一回も朝礼出てないしねー
運動会の事も決めないと!!