女子フィギア

なんだかんだでメディアに乗せられてるんだろうかw
視聴率11%だって!!開会式は1%未満と聞きましたが…すごすぎない??
でもやっぱり日本選手3人がTOP10にアメリカの3人と並んでやっぱり王国ぶりを発揮しましたねー☆
やはり荒川がすごいな。さすが昨年のチャンピオン。村主は安定感ばっちりあるしね★
スルツカヤはさすがと言う感じ。2位だけど☆コーエンは無冠の女王だからねーそろそろ欲しいとこだね★
でもやっぱ荒川がんばれ!4位の村主は少しだけ離されちゃったけど、十分メダルも在り得るから^−^
後は安藤の4回転。これは飛んで欲しい。飛べなくても飛んで欲しい。飛べたらすごいことだよ!楽しみ☆
フリーは金曜の早朝。たぶん生で見るのは無理だけど楽しみにしとこう♪