飲み会?

なぜかしら学生時代に実習した先の人と飲み会。
その人以外知らないのに(・−・)
細かく言えば前の飲み会の時に会った人はいるけどそれでも2回目よ。(去年の正月の頃の日記参照w)
ほとんどの人が車で来てたので飲んだのは二人だけ。もちろんおいらも飲んでます。
久しぶりに悪酔いする子を見ましたwww
手は上げるわ、叫ぶはで大変でした。。。
その間おいらは隣のおこちゃまとかと戯れてたんだけどね(≧0≦)
もう超〜かわいかった!!(*≧m≦*)
完璧に好かれてしまって帰り際が…悲しかったじょ☆
昔から子供に好かれます(*´・ω・`)
そんで酔っ払いがいたので1時間カラオケに。
ほんと寄っただけって感じw
おいらはなぜかアゲ♂アゲ♂を歌わされましたw
プロモじゃなくて残念( ̄^ ̄)
そんな感じで結構微妙でしたwww