大阪到着

伊丹空港
北海道から帰ってまいりました。
ほんっと充実した旅やった!

昨日はすすきのの東横インに泊まり、飲みに行くみたいな感じだったけれど仮眠で朝まで寝ましたw
連れは行く気満々だったんで仮眠作戦大成功(汗)
だってしんどいもん火曜↓↓
んで今日は朝から札幌国際スキー場に行って昼まで滑走。
札幌市内にあるゲレンデなのにふぶいてましたΣ( ̄□ ̄;)
前が全く見えず、ゴーグルは曇るわで散々でした。
ゲレンデは良かったんですけどね〜
同期の家から40分くらいで行けるなんて羨ましすぎる・・・
12時に切り上げ温泉♪
同期に買ってきたお土産を見事に渡すの忘れてたので、投函して有名なラーメン屋で昼食。
板と荷物を送って、レンタカー返して空港へ。
レンタカーも同期のツテでランサーが1日5000円で15000円。安すぎる。。
ほんと同期のおかけでかなり有意義な旅行をすることができました☆
ほんとにありがとう!
ここで書いても伝わらんがねwww