4年目開始!!

誰かさんに触発されて再開www
前までは6月4週とちょうど3年目が終わる週で止めてたので今回は4年目の予算とシーズンイン前がメインです★
3年目はリーグ戦7位と昇格一年目にしてはよくやりました。補強もあまりせず2部からの生え抜きで頑張りました。
 
とりあえずシーズン開始☆
今回は始めてツアーなるものをやってみましたよ。ツアー先は今年から契約した放送局のあるアフリカ(・−・)微妙??
でもツアーで4億も収入があると思わなかったので微妙に得しました。
日本とかは行く気になりませんが・・・まだ先の話だー
そして今年の新加入選手は少なめ。二人獲得で。
トマソンダリオ・シミッチ♪ふふふw
二人ともある程度歳は取ってますがまだまだいけるはずです( ̄− ̄)。o ○
そして何と言っても二人ともミランの選手ですwww
我がミランに是非とも欲しい選手でしたねヾ(;´▽`A
結構ユニなどいろいろぱくってるしwww
この二人が機能するのはまだまだだろうからそれまでは既存のメンバーで頑張るよ(*´・ω・`)
てか今見たらみんなの疲労がすごい〜〜〜。
ツアーおそるべし。。。
 
なんかトラオレが確変してるみたい〜w
てことで4年目7月まで終了。