あはは、ちょっと逆戻り〜

ちょっくら、またもや、マイナス思考が増えてきたよ。
2月くらいから収まってたのにね〜。
ちょっと気になる人が出来るとそうなるようだw
てか、俺って惚れやすい??
もう人なんて好きにならないって決めて今までやってきたのが逆に寂しい心を加速させてる気がしないでもないのですが。
どっかに拠り所がほしいってね。
だからって優しくされるとってのもどうなんだか。
まーそれはそれでいいか。てけとー
 
それに拍車をかけるように今日例の子の共通の友達からバーに行こうお誘いが。
たぶんその友達は俺たちがなにかあったなんて知らないし(何かあったっけ??w)
それプラス達の悪い事にそのバーに行く元になった夫婦さんの奥さんといろいろあって更に合わせる顔がない。
たしかに人のこととやかく言うのは俺らしくなかったけど〜。(思っても表に出すかどうかね)
ほんとあの頃のおいらはどうかしてた。
孤独に生きて行こうとしてたはずなのに人に関わるなんて〜。
それで落ち込んだけども〜。
もう忘れたいよ〜ヽ(;TдT;)ノ
mixiのコミュでそのバーのコミュ作ったらしく毎週火曜はそれとなく集まるのが恒例らしいけど(今日始めて聞いたけど)
それに誘ってくれて例の子も誘ってみたんだぁって。
相変わらず忙しいらしいけどねーって言ってたけど・・・
忙しいんだ・・・
おっとあかんあかんw
てことでー、バーよらず帰ってきたよん。。。
行きたいようなー行きたくないようなー
後ろ髪引かれるってこういうことですかね〜