バリアフリー2006

昨日から明日まで大阪南港でバリアフリー2006が開かれとります。
東京の国際機器展の大阪バージョン。
去年も行ったんだけどまだ同行中で商品やメーカー全然わからない状態だったので全然意味がなかったんですよね。
ただ今年は1年やってきたわけでだいぶ楽しみにして行きました。
でもあまり今年は新商品なかったなー。
どこもかしこも介護予防。
介護予防つけたらいいってもんでないって物まで介護予防って謳ってるし(ー_ー;)
それに各メーカーパワリハに力入れすぎ。
あんな高い物・・・どうなんやろうなぁ。
俺は微妙ですけど。営業しづらいし。
去年は片っ端からカタログ取ったけど今年は必要なものだけ取ったので去年の半分くらいにまとまりました。さいこー
会場では京都店の同期二人と新入社員。3月にやめた子が施設の人たちと一緒にいて会えたのがめっさ嬉しかったね☆
その後は南大阪に用具取りに行き南の同期に会うし★
今日はたくさん人にあったわ〜〜〜♪♪
眠い。。。w(←もはや恒例)
 
日曜ボード行くの俺??( ̄□ ̄;)