サカつく 4年目12月迄終了

とりあえず4年目も半分が終わったので途中経過を。
17試合終了し、5勝6分6敗。得点15の失点19の11位。見ての通り1試合平均1点取れてない↓↓
なかなかうまく噛み合ってくれません。リーグ開始当社にチームの柱が骨折離脱したのが大きい。そしてそれまでボランチやらせてた奴にトップ下任せたらそいつまで怪我する始末(TдT)
トマソンはまだ連携付かないから試合にあまり出せてないし…。
そして気付いた事がっ!今主力で使ってるFW二人が22と24なのにもうピークって書いてる〜〜
超早熟wwwもう今年切ろう・・・なんせ一人はうちのチームに不協和音作り出してる張本人だし。だとしたらやばいな。また連携が。。。早めに取っておくかな。
とりあえず補強ポイントはFWとサイドアタッカーだな。
ヨーロピアカップの予選は3勝2敗で3位となんとか決勝トーナメント進出☆
国内トーナメントもベスト8に進出中。次戦インテルだけど〜。相性悪い。てかマルティンス早すぎ↓↓
まずリーグで最低でも8位には入らないと・・・去年以上は必須だ!