サカつく 5年目スタート☆

昨日で4年の日程は終了しており今日は残りの6月とシーズンインの契約を。
今年のクラブランクは217位。去年から96位ランクアップ☆なかなか上がらないなぁ。
新しい選手も入りつつ去年までのメンバーでプレシーズンマッチ
後半から新加入組投入って形で流す。それでもあまり負けないとこにレベルアップを伺える。今年はリーグでも旋風を巻き起こせそうな予感。
でも調子乗ってキャンプ3連続は疲労溜まったなーw
そして2年あたためてた須並(都並)をトップ昇格。即レンタルwまだまだトップチームでやってけれるレベルではないです。ユースでまだ寝かしてるボポ(ブラジル)って選手は誰がモデルなんだろ??なんか凄い成長するようなんですが♪
8月2週にスーパーカップがあるみたい☆去年のCLとUEFA杯(実在大会名)の優勝チームの一発勝負。これまでリアルと一緒にしてるんだ★
おいらのチームの立場はフェイエバレンシアと同じ立場〜。なんか重ね合わせるとより嬉しかったり(汗)
てことでチェルシーと試合することに。開幕前って結構微妙だなーと実際のフロントから批判が出てる事が実感できたりwww
さて、寝よう♪