ふと言われたセリフ。

最近の日記見てたらただのゲーマーと化してるwww
それはやばいのでちょっと趣旨を変えてw
この前ふと言われた言葉。メールだけど。
 
『そっかぁ↓↓でもゅか昨日○○さんに送ってもらってぃっぱぃぃろんなこと知っ
てるんだなぁと思って昨日話せて幸せだなぁって思いましたょ☆☆人に幸せぁげ
れる人ってステキな人ゃと思います♪ゃしきっと幸せ帰ってきます(-^-^-)』
 
自覚がないだけにいまいち信じれないのだけどこれをそのまま受け止めれるようになりたいと思ったよ。
今はまだまだ自分に自信ないからこういうこと言われても全然ピンと来ない。
幸せ返ってこないよと思ってるもん(-_-)
それにしてもいい事言うなぁ。。。
かなり頭弱い子のイメージなんだけど。だから逆にそういうことを考えれるんかな??
無垢な境地みたいなw失礼ヾ(;´▽`A全てを変換せずにそのまま受け止めれる能力が備わってるのかな。
いいなー。・・・俺にも出来るはずなんだけど・・・
てか見ての通りかなり読みづらいメールです。あんまりこういう子とメールしないので違和感がすごいあるのですが・・・同じ23歳なのに。。。
 
てかね、連れが結婚します。連れと言うか何と言うか。付き合って1ヶ月?でのゴールイン☆
まーね、びっくりやわ。内緒だから誰にも言えないけど。
う〜結婚式とか呼んでくれるのかな〜〜?!!?
てかどこでやるんやろ?!!?
結婚って全然おいら縁ないし、出来る年齢って実感皆無なんですがw
もし今彼女出来ても結婚とか考えれないな〜
結構一大決心だと思うのでへたれなおいらは決断できないような…
とか言いつつ相手即したいと思ってしまう性格だと思ってますwww