サカつく 4年目5月末日程終了

なんだかんだでやってますよ、はいヾ(;´▽`A
一人だとしてないけどなんとなくボンちゃんもやってるってのが大きいような気がします。
だから飽きないでねw
 
4年目のシーズンが終了しました。
主力が怪我から復帰した後の快進撃で(いつ負けたっけ?ってぐらい)なんとか欧州カップ戦の権利を得ました☆
最終成績は17勝13分8敗、得点49失点31の5位と大健闘!!いや〜5位とは。。もう少しでチャンピオンズリーグの権利まで行けそうだったよ★4位は67で少し開いてるけど。
ユーベがぶっちぎりで優勝してるけど(・−・)33勝3分2敗ってなんだ??w2敗のうち1敗はうちがつけましたけど( ̄m ̄*)
てか16億も入ってきて嬉しい限りです☆
ヨーロピアカップは〜、準決勝レアル戦。初戦ホームでの対戦。後半先取点をゲットするも怒涛の攻撃を受けるもGKが神懸ってて1−0で先勝★アウェーでも開始5分で先制し終了間際にロナウドに1点返されるも合計スコア2−1で決勝進出♪決勝戦バイエルン。リーグも終了しこの監督ラストマッチ。点の取り合いに終止符を打ったのはトマソン!後半30分に勝ち越し点〜♪3−2!!予選で苦しんでぎりぎり通過したのを考えると…おいらがんばったTTちなみにヨーロピアンリーグはチェルシーとのこと。いつかCLで優勝しちゃる!!
補強必要ないくらいなんだけどもwww