CL ビジャレアル×アーセナル

アーセナルが決勝進出。
全てを物語ってしまったのが試合終了間際のリケルメのPK失敗。名手がこういう大きな舞台で外してしまうのはよくありますが。。。中田・遠藤・シェバ・バッジョなどなど・・・バッジョ思い出して切なかった今↓↓試合内容は圧倒的にビジャレアルだったんだけど決定力のなさとレーマンレーマン…彼が素晴らしかった。さすがドイツ正GK!それにしてもビジャレアル強かったな〜。いいチームだー。ホームってやっぱり凄いなぁ。てことは、、、やっぱりミランやばいじゃん。
で、アーセナルが初の決勝進出☆今回はアーセナルに優勝してほしい気がしてきた。ずっとアーセナルで頑張ってきたアンリにたまには飴をあげないと・・・ジェラードのように残留をしてもらうなら。そしてベンゲルもそろそろビッグイヤーを。そして日本代表へwww
とうとう今日はバルサ×ミラン!!
普通に緊張してますが・・・明日のめざましを楽しみにします!!!

てことで寝る言うたのにすいませんでしたー おやすみ