2006-12-20から1日間の記事一覧

亀田祭り

今日は因縁の対決、亀田vsランディエタの試合。 会社で仕事ほっぽり出して見てましたw 内容は素人の俺が見ると亀田の勝利。 今回はジャッジもその通り。 前回はランディエタと思ったら亀田だったからさーw しかも大差でチャンピオンが防衛。 今回のチャン…

死去

演劇集団円の個性派女優で、エッセイスト、童話作家でも知られる岸田今日子(きしだ・きょうこ)さんが、17日午後3時33分、脳腫瘍(しゅよう)による呼吸不全のため亡くなった。76歳だった。 急性リンパ球性白血病のため闘病を続けていたお笑いコンビ…

同期

先週金曜の朝礼でもう一人の同期が退職する事になりました。 もともと言い出したのは去年の10月くらいからだったのでよく1年頑張ったと思います。 辞めるからといって全く俺の心境は変わりません。 辞めたからといって会えないわけじゃないし、むしろ同期…

HYライブ!!

昨日は大阪城ホールにHYのライブを見に行ってきました!! 6時半開演のライブに8時くらいに着きました。。。 この為に会社に車で行ってそのまま新大阪で一緒に行く子を拾って。 誤算は駐車場置いてから15分くらい歩いたことかな?大阪城公園広すぎ!!…