同期

先週金曜の朝礼でもう一人の同期が退職する事になりました。
もともと言い出したのは去年の10月くらいからだったのでよく1年頑張ったと思います。
辞めるからといって全く俺の心境は変わりません。
辞めたからといって会えないわけじゃないし、むしろ同期って会社仲間と思えないから。
ほんと友達だからなー
そんなこんなで来年からは俺一人☆
たぶん今までしてたいらいらもなくなっていいようになると思ってるんだけどなぁ…
どうなんでしょ(*´・ω・`)
最近一発触発の模様を演じてますが。
とくに喧嘩もしてないけど、なんか細かい事にお互いがナーバスに。
直後、とは言わないでもすぐ普通に戻るけど。
この前なんか1個上の先輩一人と後輩2人の5人でミーティングしてる時にお互い切れたw
普通に口頭でw
何言われたかは聞き取れなかったし、終わるくらいにしゃべりだしてたのでわかりませんが、とりあえず俺は
「うっさい、ぼけ」
て言いましたwww
神聖な職場で 爆
周りドンひきwむしろびっくり。
え〜!?!?みたいなw
なんてそんなことがあったんだけど、俺は仲いいのは喧嘩するっていいか☆と思ってるんだけどね。
そんな真正面からぶつかって喧嘩する仲って中々いないだろうし(*^▽^*)
 
そんなこんなで俺も引継ぎが…。orz
めんどいよー