HYライブ!!

昨日は大阪城ホールにHYのライブを見に行ってきました!!
6時半開演のライブに8時くらいに着きました。。。
この為に会社に車で行ってそのまま新大阪で一緒に行く子を拾って。
誤算は駐車場置いてから15分くらい歩いたことかな?大阪城公園広すぎ!!w
ちなみに一緒に行った子は大学時代の友達。
大学中1番仲良かったと言うか、お互いがお互いを知ってる仲の子。
偶然名古屋から姫路に遊びに行ってたみたいで、行く人いない俺が前日の夜に電話してみたら行けるみたいだったので。
 
さて、ライブは入るとちょうど新曲。
そしてAM11:00
お〜めっちゃいいタイミングで入ってきたね〜!!ってなって。
でも結局ライブは10時まであったのです☆
アンコールも2回。
結構大満足です☆
特にSong for...が良かったです。
そしてアンコールのアンコールはなんとなんと大阪城のど真ん中の直径4,5メートルくらいの円の台でストリートライブ風!!
ものすっごいサービス!
もうアリーナの人たちはその周りに大集合。俺は上からだったからそうでもなかったんだけど。
そして何もアンプもマイクも使わず、旅立ち。
すごい。イズ(♀)のボーカルはもともとすごいと思ってたけどマイクなしでありえないと感じた☆
大阪城ホール1万1千人の真ん中でマイクなしで声を響かす。ほんとすごい!
上からだとみんなの様子も見えるから、みんなすごい楽しそうだった。
メンバーも路上ライブの感じで回りに1万以上の人。すごいよね。
たぶんこんなサービスはもうないんだろうね。
今回は初の万規模のライブ。きっとファン思いのHYの贈り物。
アンコール2回だもん。
ものすっごいピースフル☆沖縄の人って感じ。
バンドの仲の良さも伝わってくる。
また行ってみたいな〜と思わせる久々のワンマンライブでの感想。
レミオとかも行ったけどここまで満足は全然出来なかったし。
 
そんな感じで3時間にも及ぶライブは10時に終わり、見事友達は名古屋に帰れずw
明日朝から仕事なのにね〜。
とりあえず泊まって朝帰ってきました。
でも6時半に俺の家出て会社に間に合うって新幹線定期があれば通える勢いだなwww