初滑りIn高鷲スノーパーク

今岐阜から高速で帰ってる途中です。
やっぱり岐阜は遠いよ!疲れる!!

さてボードはと言うと人口雪にしては今までで最高に良かったです☆
普通人工と言うとコースの真ん中に増雪機で雪作ってなんだけど(なので幅がありえないほどせまい。)2、5㌔くらいの1コースだけだったんだけど幅もしっかり普通のコース通りあってほんと普通のコースでした★
まぁでもたった1コースに人が押し寄せてるのでありえない人の数数数……
リフト待ち30分。滑走10〜15分。。
5本くらい滑ってもういいかってなりました(´〜`;)
それで温泉入って帰ってるわけ。
昨日一晩中一人で運転したので帰りは今の所俺以外の人でしてます。
出発して1時間くらいして目が覚めまして…やっぱり人の運転って怖いよね〜
てことでずっと起きてます☆ねむゅい


問題点もありましたが…
今日来た人でもう関わりたくないって人も来られて(mixiコミュ主催者)相変わらず何話してるかわからないし、ジコ虫だし、何がいいたいかわからない。
相当めんどくさいです。。
この人来ると知ってたら来なかったのにな〜。
それが唯一うっとうしいですね。
片道5時間もうっとうしいけどね。
何時に着くんだよっ!(−_−メ)