修学旅行同窓会

昨日は11月に行った修学旅行イベントの同窓会でした!!
18時半に京都に集合し、19時から飲み会。
俺は仕事だったんだけど、初めてきっかり5時半ダッシュをしてみました!!
誰も営業帰って来てない中帰りましたwwwそして今日日曜の代休だったから怖いなぁ。。。w
そして帰って着替えて、(スーツはきついから…。)車で京都へ。
名神が混んでて時間かかったけど19時45分くらいにはお店に着く事が出来ました。
結構早く着いた方ではないでしょうか♪
そこには25名がいて、盛り上がってました。
イベント中みんなタメだったのでこの日もそんな感じ。
でも冷静に考えると18歳〜27歳までいてるからねwすげwww
一通り盛り上がった後、二次会カラオケに。
お〜〜〜〜〜る♪
歳だからか、酒飲んだからか…オールすると絶対2〜4時くらい喉がダメになるんだよね。。。
ほんと嫌い。もともと高音出すの好きなのに、普通の歌さえ歌えなくなる。
楽なRAPをどんどん歌うわけにもいかんしなぁ。
そんな感じで朝6時までオール。間3時くらいから男4人抜けてキャバクラ行ってたけどなwww
例の男が後輩3人を連れて行ってましたw
帰ってきたら2時間で7万。女の子ひいてました(爆)
そして朝車で帰宅。七条で一人降ろしてもう一人は新大阪で。例の子ね。例の例のばっかだなw
新大阪が大阪になって、8時に着いてそこで2時間話した後、俺の家でラーメン食べる事に…w
DVD見ながらwちなみにDVDは旅行中のね☆すごい、おもしろかった★
 
なんでそんな話し込んでしまったかと言うと、、、かなりヘビーな話。
その子が妊娠してるかも知れないって話。
まだ生理が2週間くらい遅れてる程度なんだけど、そういうことがあってかなり悩んでるらしい。
普通に付き合ってたら相手にも相談したり出来るんだけど、付き合ってない。
最近の若い子は恐いなぁと思いながらw(歳ほとんどかわらないけど…)
それでも結構マジやん。やばさ加減が。俺も全然参考になるアドバイス言えないしさ。
けっこー古い頭してるからそれ自体をこうまず否定してしまうんだよね。頭の中で。
でもその子も話す事で楽になるとは思って。
まだ遅れてるのも2週間だし、そういうことあって3週間だから年始に産婦人科行ってみて早めに確認した方がいいよって。
1ヶ月くらいで確認出来たら、いるにしろいないにしろ…早くわかる方がいいからさ。
それにしてもさ〜、最近の若いのは…
年寄りか!!(byとし)