きむち鍋☆

ちょうど一週間前になりますな。
京都で修学旅行行ったメンバーで鍋しました★
あいも変わらずな俺w昼mixiの日記で「来れる人来ない?」的な日記があり行くと即決w
早めに仕事切り上げて車で京都へ。
京都に到着が9時過ぎくらい。他のみんなは学生だけどバイトやらでスタートも遅い感じ。
着いたらもう第1陣はほぼ食べ終えてたけど、第2陣が10時過ぎた辺りから集まりだす。
野菜ばかりのキムチ鍋を1時〜2時になるまで食べてたよwww
おかしも普通に横にあったりwww何でもありw
最期はうどんして☆美味しかった☆
そして何より社会人になってから全く見れてないぷっすまと正直しんどいが見れて嬉しかったり★
やっぱりおもれ〜(*≧m≦*)
話しは他愛もない話しばっかだけど、おもしろかったよ。修学旅行中全く絡めなかった人も大半だったけど。w
そして滋賀県民は滋賀をものすごい愛してる事もわかったw
ボードのツアーも企画せなっ!
唯一苦手っぽいお嬢さん+毒舌+頭弱い+かわいい子がいて最後まで目を見て話せなかったけどね。
こういうタイプは人の悪口が真っ先に出てくる感じがするからどう思われてるやらとか考えたら。
でもその子が終電で芦屋に帰るそうだったので送るってことに☆
結局京都を出たの2時半くらいかな?
そっから芦屋に送って大阪に。この時間だと芦屋に寄っても京都から1時間15分くらいで帰ってこれた☆
車の中ではずっと話してくれてて全然眠たくなかった。
かなりありがて〜。そして意外としっかりしてて好感も持てました。
19歳の小娘なりにいろいろ悩んでるようですよw
小娘ってw親父くさっ!!てか使ってみたかっただけw正直そんなにかわらないもん。。。ガキだ俺が。
でも社長令嬢って話してたらおもしろいの。彼氏のこととかも、彼氏社会人だから聞いてあげれるし。
何より母親が福祉業界の仕事してるというwてか事業展開してるという(・_・)
相当な金持ちやなっ!!Σ( ̄□ ̄|||)
って結構おもしろい話しやったよ〜
帰ってきて寝たのが4時くらい。おっさん頑張ったよ★
そして翌日が先週の水曜の日記だーーーーーーーー
 
さて、寝よw