29日の夜 〜岡山同窓会〜

そして仕事納めの29日は岡山時代の中学校の同窓会に!!
朝からなんか体が重い。。。熱っぽい。。。
でも何故か内勤のつもりが外勤してる↓
定時に終わって納会。適当にケンタッキーやピザ、ケーキを食す。
去年の納会が結構豪勢だったけど今年のはぐだぐだ。ほんと事務はいったい何してんねん。
営業や配送の文句言うならそれくらいしろや!ときれてました。
しかし帰ったら6時台。予想以上に早い帰り。髪切りたかったけど年内はあきらめてた。切っちゃったw
そして帰って帰省の準備して9時に出発!中国道で向かうは岡山☆
いや、めっちゃ眠いし。。。頭痛いし〜↓↓
でもなんとか岡山ICへ。そっから適当に岡山駅へ。記憶だけで行けるもんだなw
んで、11時過ぎくらいに到着。ここらへんで頭に加えて胃も痛くなってくるw
理由は簡単。緊張。。なんせこちらは中2で転校してて卒アルにも載ってないし、転校した時なんて携帯ないから全く連絡取ってないの。だから誰一人として覚えてもらってる自信ないのよね。
加えて二次会の盛り上がってる中に途中参加。。。人見知りの自分としては鬼な展開www
11時過ぎについたけど11時半くらいまで近くで待機。
で、電話かかってきて覚悟を決めて行くわけですが…、、、
結果的に言えばめっさ楽しかった!!!。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
ありえない!!みんな変わってるけど変わってない!!そして俺覚えてないけど覚えててくれて…。。。
うれしいですΣ( ゚ー゚*))めっちゃ楽しかったな〜。岡山時代のメンツが実は俺の青春時代で一番会って楽しいのかもね。
香川の中学1年だけ。。。やっぱり中学時代ってばかやってるもんね。。。懐かしい☆
岡山支店に移動しようかなw道わかるしwww
そして二次会のBarらしきとこから親しい人だけでスナックへ。
ま、結果的に当初6人くらいの予定が何故か十人くらい来てたけどね(爆)
隠れてこそこそ行ったつもりがばればれwww
そんなこんなで楽しいお時間を過ごしたんだけどおいらが体調不良と空腹の為にやってしまったよ><
人生2回目の嘔吐でございますΣ(´ロ`;)よく言えば嘔吐でございますが、汚く言えばげb...省略w
店内とかで戻さなかったんだけど、誰にも見られないように戻しててさ。wばれてた可能性高いけどな!!
何も食べてないから出るもんなかったなーw飲んだものが出てたよ。
最後タクシーで駐車場まで行ってる時降りてすぐ吐いたけどあれはばれたねwww
なんでやろ〜。酒弱くないのに。。。酒飲める様になって初対面のようなものでこの調子じゃ酒弱い人みたいw
ま、それもいっか☆いっつも介抱してる立場だから岡山のメンツは酒弱い自分を演じるのもwww
昨日はほんとマジでやばかったけど。
なんでやろ。と考えたらやっぱり空腹だったから?
着いてすぐに何も食べてないんちゃうん?って聞かれたんだけど会社で食べて来たって言ったんだよね。
それは事実なんだけど良く考えたら17時半食べたわけで、、、6時間たってたわけww
しかもその納会で食べたのってケンタッキー2本とピザ1ピース。いやいや、少ないし。。。
以上帰ってきて冷静に考えた結果でした。Σ(‘д‘;)あの時は食べた気満々だったのにね。
そして体調不良+うれしくてテンションあがったからかな。
焼酎ロック5杯とBarで飲んだカクテル4杯だけだからね。。。それともおっさんだからですかぁぁぁぁぁぁ 爆
 
そして別れて駐車場で車の中で4時→9時まで爆睡。
う〜ん、帰ろ。ってことで車運転して宇野からフェリーで帰宅。
気持ち悪かったので帰って寝たさ☆
起きて久しぶりのうどんを3玉食べてギブ。笑
再びこたつで爆睡。
晩飯は蟹鍋。あまり入らずw
そしてまた寝るwwww寝すぎ。爆
朝起きて昨日まで買い物行こうと思ってた考えはだるいの一言でまだ家におる。
弟とビリヤードとかしたいとか思うけど、ずっと寝てるし弟!!!!
おい!!
兄は暇じゃ!!!