あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します☆
 
今年一発目の更新は我がマニアックな弟のPCを勝手に立ち上げて打っております。
お気に入りに謎なのがいっぱいありますがスルーしていきます。。。www
さて、年も明けましたね★
とりあえず年末は紅白→ゆく年くる年→カウントダウンTVの例年通りのタイムスケジュールw
紅白見ながらたまに格闘にチャンネルチェンジも例年通りであります。
紅白はDJ OZMAがやってくれました。満足ですw
ダイナマイトでは桜庭が完敗しました。でもなんかしっくりきません。試合中ずっと桜庭何か言ってたから。今日ネット見てたらどうやら「(秋山の体が)滑る、滑る」と言ってたみたいです。
そんな感じで年を越し、1時半には睡眠を☆
起きたら10時から御節を食べて、お墓参り。その後志度の方の祖母にも挨拶に。
こっから親と別れ、車で一人ふらっと買い物へ。
田舎のショッピングモールは何故にこんなに混むのか??
確か出来たときは西日本最大ってことでしたが、今はどうなんだろう。
でも無駄にでかい!!なんせ土地あるから!!徳島や高知からも来るからな!!下手したらアトラクションパークより来場してるからな!!
そんな中に突っ込んでいきましたwwwま、もちろん渋滞。。。
結局わかるの俺もここくらいなのよねw車で行けるとこだと。
そこで福袋を探すけどあんまいいものなかったので、おとなしくTKのセール。
でも普通にファッションものを購入するのは久しぶり。
就職してから初めてかな...?><
インナーを3枚ほど購入して香川のポールスミス見に行ったら年始二日かららしく。
しょうがないからるみちゃんのうどん食べに行ったらしまってたし。。。
あ〜るみちゃんのうどん食べたかったのに。。。あ、るみちゃんってのはたまにテレビに出る讃岐の名物おばあちゃんです。店の名前は池上製麺所。また機会ある人はぜひ!!
麺が一番うまいと思います!!麺だけうまいから〜!
さて、今日の晩飯はどうやらすき焼き☆はらへったぁぁぁぁぁ