帰阪

明日から仕事なのでかえって来ましたよー
あー疲れた。
 
昨日は久しぶりに社会人のサッカー先輩と高校のサッカー部の先輩と3人で飲み。
社会人の先輩は緊張しないんだけど、サッカー部の先輩は高1の時の高3の先輩。
いや、雲の上のような存在ですから。
俺なんかが話すのもおこがましいですから!!マジで思ってますからw
社会人の先輩はくだけて話せるんだけど、やっぱね〜。。。
しかも俺24歳、高校の先輩26歳、社会人の先輩27歳。。。
そう、1番年上の人にくだけてて、真ん中にど敬語(≧0≦)
ず〜っとつっこまれてましたwww社会人の先輩に。
いや、だからね、正直そんなに楽しくなかったかなwww
2人とも結婚したて、2月にするから話題もその辺りだしね(・−・)
そして7時から飲み始め、11時半くらいに代行呼んだら2時間くらい待ち!!!
ありえない!!!
てことでタクシーで。先輩の車はおきっぱ。w
 
そして今日は昼に起きて、帰る準備☆
そして、とうとう!!!スタットレス買っちゃいました!!!!
出費9万弱!!!
どえらいなぁあっぁぁっぁ。
でもこれでキャリア積んでるし行き放題です♪♪♪
タイヤは志度のじいちゃんのとこおかしてもらいました。
そして帰省渋滞の中帰って来ましたよ☆
とりあえず明日から仕事か…
めんどくさいね(≧0≦)