忘年会

はい、今日は忘年会でした。
この前の東三国のオフ会で使った夜景の見えるとこで。
ま、席は全く夜景見れなかったんですけどね!笑
まーお店はなかなかの最低でしたw
モスコ頼んでフェジネが3回くらい来ました。ビールも来ましたwww
ありえんΣ( ̄□ ̄|||)
飲み会17人→ボーリング10人で二次会。
たった1ゲーム。134くらいで1位。レベルがぁw
1ゲームはかなりの不完全燃焼だ(≧0≦)
ものすっごい物足りない!!
カラオケ行きたい!ボーリング行きたい!!
おとなしく寝よう。。。
 
そういえば今日通帳記入してみたんですけど、
先週火曜にボーナス頂いてからもうすでに16万くらい使ってるんですけど。。。
ありえへん。
先週なんか金曜に2万おろして、土曜2万おろしてる。
ありえない。
金曜ボードのTuneUpで1万くらい。明日ウェアで4万。明後日ボード行くから1万5千くらい。
やっぱりボードお金食う。。。
DCカードの5万とかは言いとして、お金がいくらあっても足りない。
と言うか、使いすぎだわ。俺。
これって結婚したらまったく自分で使えなくなるから今凄い贅沢してるんだと思う。