スノーボード天国in大阪ドーム

今日は久しぶりの一日オフ。
てことで今日で終わるらしいスノーボード天国に大阪ドームまで行ってきました。
目的は新しいウェア。
安い安い。でも行った時間が遅くてゆっくり探せず…
ウェアは買えましたが板も欲しくなりまして…
でもウェア分しかお金を用意してなかったので諦める。
帰りにアルペンに寄って板の価格を見てみましたが、2万から3万違っててショック。
また来年のスノボ天国にでも期待しますか。
来年は大阪にいるしね (。・x・)ゝ
その後一日早くチョコレートをもらいました。
すっかり忘れててなにこれ?って言ってしまいました。
なかなか最悪な子ですなw
てかもらうと思ってなかったし。
帰ってからホワイトデーにお返しせないかんのやんかぁと気付く(つД`)
GODIVAって高級なんですか??
知ってる方教えてくださいまし〜〜|・)ノ
 
あーあと久しぶりに元カノからメール来ました。
メール一通でかなり動揺しましたわ。
てか1年ぶりやし。一生連絡取るつもりもなかったのにねー
意外と普通でなんか拍子抜け。
なにやら地元の企業に就職決まってるらしく、しかも親父と一緒の会社だそうです。
それがいいたかったのねΣ(・ε・;)
地方銀でまぁ地方では大手ではありますが…
なんかいややなぁ〜
 
明日もバイト休みだからのほほんと更新でもしますかな。