A3杯第2節

A3杯

横浜は中国プロリーグの深センに2−0で快勝し、通算成績を1勝1分けとした。勝ち点4は水原(韓国)と並んでトップ。
今節の2得点はMFのゴール。やはりFWがキーとなりそう。。。次節は最終首位攻防戦になるので絶対的なエースがいないと厳しいかなと。がんばって優勝お願いしますw

FIFA最新ランク

日本が順位を1つ上げて18位となった。日本と同じB組では、イランが20位、バーレーンは52位、北朝鮮は95位。同A組の韓国は21位で変わらず。
なぜに同じリーグにアジアの1,2位がいるかなぁTT
北朝鮮はこの前の試合を毎試合してたらこんな順位ではないし、B組がもっとおもしろいことにw

ロナウジーニョ選抜6−3シェフチェンコ選抜

日本の中田はロナウジーニョ選抜の右MFで先発。得点には絡まないもののロナウジーニョと再三パス交換し存在をアピールしたそうです。そんなとこでアピールせずにフィオでアピールしてぇぇ(´・ω・`)でも世界選抜中田ナイスですw