今年初めてのボーリング

今日は大阪で就職先の子と遊びました。
この前にリクエストしておいたボーリングをして白木屋で飲んでプリクラ撮って帰ってきました。
ボーリングは久しぶり☆
とりあえず大阪駅近くのラウンド1へ。
夕方平日にも関わらず大満員。2時間待ち・・・
 
おいヽ(`Д´)ノ
 
さすが大阪・・・Σ(・ε・;)
協議の結果違うボーリング屋へ。
こちらはかなりレトロな感じ。姫路で言うと大劇。
3人ならばすぐできました。
6人いたので2人1組にわかれて開始。
しょっぱないきなり150超え。ペアでは初かもw
その後順調にスコアを落として最後(3ゲーム目)は110まで落ちました( ̄▽ ̄;)
ちなみに最後はジュースがかかってましたが見事に勝ちました☆
なんせ・・・
 
 
男ペアうちだけですからw
 
 
で、今気付きましたがジュースおごってもらってないぞ|・)ノ
まぁいいかw
その後の酒の会では今後の旅行の計画。
当初2回に分けて行く予定だったボードやめて1泊で温泉でも行こうかという話になりました。
場所は城崎。
名古屋から九州まで…かなり大変や〜〜。
なるべくたくさん来れる日を選ばないと行けないと・・・。
つかれそー。
ボードは行きたいって子いたんで自由参加で3月中旬にでも行くことにしますかなw
 
オールと思ってたら解散。
あ・・・播但終わってるし(T◇T)
またひまじんひめじんさんに送ってもらいました。
サンクスですo(≧▽≦)o