久々☆

久しぶりにみんGOLしてみました☆
日記見てみると1月23日からしてなかったんですね〜
電源入れるとWEBマネーでサービス購入する前にダウンロード。
あれ?もしかしてまだサービス続いてる!?と思ったのですが更新した後やはりサービス購入してくださいとw
この前買っておいたWEBマネーの前に前回余ってたのがあったのでそれ使ったらそれで全部払えまして・・・
この前買ったのは無駄ですかil||li _| ̄|○ il||li
次回までになくさないようにしておかなければ…(つД`)
んで、とりあえずロイヤル&リンクス購入してみましたよ☆
なかなかむずいですな・・・
バンカーがくそ多い(・ε・;)

 5大会
  落 さくら       ±0(1h)
  入 ワイルドBラフだめ −17
  外 バグデカ      −17(①)
  落 リンクス砂だめ   −3(3h)
  準 さくら       −21

まず復帰一発目の大会。え〜テレビ見すぎでゲーム画面に戻したら8秒前orz
いきなりけちがついてしまいました(T◇T)
リンクスはなかなか好調だったんですがいきなり罠にかかりました。
いきなりだめ系はだめでしたねw
最後のさくらは終始2位。同スコアでも1位の人は★出してたのでポイントもかなり差があってのほほんと進みました。
17hでミスしてくれるかなぁと期待して無難に◎。
トップの人パー。
お?と思ったら4位の人が★( ̄▽ ̄;)
最後は集中切れて2㍍はずしてしまいました。
最近そういうのが多いなぁと。トップと思ったら違う人が出てくるみたいなw
それでも準は獲得。
復帰初日なんで大満足ですかね(´・ω・`)そうでもないけど・・・
 
デカだけどチップでたし、今日はウルトラを多用しました。
いつもはあまり使ってなかったけどこれから使ってこうかと思います。
幅が出るかなって期待☆(*^∇’*)
そういえばG1もしかして王限定以上ばっかになった!?!?
ソニーも大変だね。王に出てもらわないとG1の参加数が減ってるってことかな?(つД`)