スノーボードstage.2

toshinet2005-02-11

今日帰ってきました。
今回は白馬乗鞍に行ってきました。
え〜ゲレンデは前よりも悪く、ホテルは前よりは良かったです☆
まー行ったメンバーがサークルのメンバーだったんで基本的に根性ない連中ばっかなんで4日あったけど滑ったのは2,5日分でした。3日は半日で切り上げましたから。
今回2回行って思ったことは自分がうざいくらいタフなんではないかということ。
全然筋肉痛ならないし、元気なんでかなり半日で切り上げるとか不満。
他の人からしたらうざい話しですかねw
まーこちらは小学からずっとサッカー一筋でやってきたわけだし、全国狙うような高校だったから妥協やら途中で部活辞めたきた奴は根性なしと勝手に思ってますがね。
でも今回はプレステも持って行っていたので夜はウイイレ大会ばっかで面白かった♪
2人5組に分けてのタッグ戦。ドラフト会議してからリーグ戦。
それを毎夜してました。
あいだあいだでした個人での試合ではキキ様に1勝2分け3敗。
さすがライバルや。てか最近あんま勝てんくなった。><
他の人とは4人として5勝。
サークルの中ではキキ様と俺が抜けてるかな。
タッグの結果見ても俺とキキ様が絡んでるとこが毎回1位2位だし。
今回は板持ってかなかったからかなり荷物少なくて楽だった(* ̄▽ ̄*)
でもレンタル最悪だからこれから絶対持って行こうとw

帰ってきて少し寝てバイト。
あーしんど。
明日もバイトや。