成り金??とカラオケ

今日は一日オフ。
昼くらいに起きてずっと更新更新。
おかげで今日はなにやら内容が無意味にだらだら長いなぁとw
更新中はずっと沿志奏逢を聴いてましたが☆
 
夜からは寮生の連れがメタルギアを取りに来ましてとりあえずウイイレ勝負を2戦ほど。
ランダムでチーム選択。(チャンス3回あり)
アルゼンチンクラシック対フランスは引き分け。
続いてスイス対パラグアイ
スイスって!Σ(・ε・;) って思ったけど6-0で勝利☆
なじぇ?
なんかシュトレーナー?がでかかった( ̄▽ ̄;)
 
その後ラーメン屋で飯を食いながらもう一人連れ呼んで卒業後のことを延々と話してた。
卒業しても繋がってるのかなぁ・・・
微妙。
近ければ会ったりできるけどみんなでいっぺんに会うことは不可能になるんだろうね。
寮生は帰った後2人でカラオケ。
点数勝負で余裕負けw
2時間の予定が終わってみれば30分延長×3もw
その子にはめずらしくおごってくれましてかなり財布的に助かりました♪
サンクス!!
なにやら最近パチンコにはまってるらしく・・・
ビギナーズラックで今20万くらい勝ってるそうな。
そろそろやめておいた方がいいと思うけどな〜
言っても勝ってるうちは聞き耳持たずやね(つД`)
 
そんなこんなで今日もみんゴル復帰できず・・・