今日は土曜だぁ

でも関係なく。
お仕事でした。
ベッド納品だけかと思いきや、かなりいろいろあって疲れた
しかも他の引き取りも行かされることになり、
3時に帰るつもりが会社に帰ったのが6時過ぎてたからね。
最悪だった。
その後同期と飲みに行ったから楽しかったからいいけど。
まじ久しぶりに楽しかったよ☆
でももう一人はまだ働いてるんだよね〜
終わったら付き合うから電話くれていいよって言ってるから
まだ終わってないみたいやけど・・・
店長が俺話すの得意じゃないんかなと心配してるみたいです。
話すの苦手だったらこの仕事無理やろ。
なかなか営業所でのおいらはいい感じに絡まれない存在になってきてるみたいですね(≧0≦)
そういう風にしててもかなりかなしい。