関東

今日営業中に関東の同期から電話あって
なにやら8月の第4週に東京と南関東ブロックで集まって花火するから来い!!
ってな感じで連絡ありました☆
もち行くって言う俺も変やけど、調べてみたら見事に土曜出勤とかぶってる〜
ありえないぜよ!
がんばって変わってもらって行く!
 
それで同期に変わってもらおうかなって今電話したら出なかった(-_-)
まだ働いてるみたい。。。
俺こんなことしてていいんだろうか。
でも、なんでこんなに遅くなるんだろう。
仕事あるにしても要領よくやったらそれなりに早く帰れるぞ。
とは思うものの言えません。
ま、店長が話しかけるからしょうがないか★
俺は無視してるし(汗)
あ〜そうそう。
むかつくと言う先輩社員。がありえない事しててさすがの店長も切れてたな…あれは。
一週間前の領収書やら支払証明書がわさわさ。
原則うちは当日以外に持ってることはないんですがね。。。
やっぱ、ありえん先輩やな。と再確認。