オリコン

激戦の先週の結果が出ました。
1位は予想通りGLAY×EXILEの『SCREAM』。でも、初動30万突破は恐れ入りました。
やっぱ両方のファンが購入ってのが大きかったようです。
にしても近年初動が10万超えないのが多い中(10万いかなくても首位取れたりする昨今)、
今週は4作が10万以上売れてます。
予想はずれ!
しかも順位もほとんど…当たってませんね〜
自分としてはラルクにまだそんな力があると思ってませんでした。
ラルクかなり好きだったけど(〃∇〃)
結果見てそういえばタイアップが鋼だったこと思い出し納得☆
今回は久しぶりに爽やかで疾走感あるものなので個人的に好きです★
サザンが僅差(9千枚)で3位。バンプもサザンより1万ほど少なく4位。
4曲が同時に10万は久しぶりのことだそうです。
2001年7月「波乗りジョニー」「STAY TUNED」「チュッ!夏パ〜ティ」「サマーれげぇ!レインボー 」「ダンシング! 夏祭り」 の5曲以来。てか変なのが3曲ほど入ってますが…(-_-)
やっぱ初動50万超えるのはすごいなぁってとこに行き着くわけですw