ドラマ

そういえば知らない間に新ドラマが始まってた。
見れないもんね〜(-_-)
でもなぜか偶然にも2週連続で電車男を見てしまった。
なんか主人公のチビノリダーのきょどり具合はないだろうと思うけど
あれじゃどんなに出来たエルメスさんでも引かないかって^−^;
映画は見てないけど小説は読んでて、ちょっと今作は視点が違うからおもしろい☆
なんかドラマのテンポもこれまでないようなものだからおもしろいしヾ(^-^ヽ)
何気にネットの住民にいろんな人がいる。
あれだけの出演ですごいなぁ
撮影とかすぐ終わりそうw
んなわけで密かに気になります。
映画の山田君より男前じゃないのがgoodかもね!
映画版はどんなにおたくでも格好良くなるのわかるし★
そういう流れで明日は電車男ではなく、スターウォーズを見てきます(汗)