銀河系軍団

レアル

負けたね〜日本チームに初敗戦だそうな。
相手は東京V。
試合見てないから何とも言えないけど東京Vははまると強いよね〜
はまるとね…はまらないととてつもなく弱いけど…
てかレアル…お金稼ぐために来たのはいいけどプライド傷つけられちゃ〜たまらんわな。
次戦の磐田戦はさすがレアルと言う試合を見せてください!
にしても、しっかりワシントン決めてんなぁ
さすがワールドクラス☆★

監督

上に続いて東京Vのお話。
バダン新監督に決まりました!
誰?っと。
なにやら南米では強豪を数多く率いてきた監督のようです☆
個人的には一瞬噂になったラモス氏が率いてくれたらおもしろいと思ったのだが
まーヴェルディファンには勝てば良いのさ。
知らない間に降格圏だし

俊輔

レッジーナ側から発表があったよう!
セルティックにやっぱ移籍だってさ〜
まだセルティック側から発表はないけどほぼ決まりでしょ☆