買い物

行ってきた〜
久しぶりに買い物して来たよ!!
今日は前から欲しかったメガネを買ってきました!
今まではうさんくさい色眼鏡と中学から使ってる勉強できる人!みたいな
メガネしかなかったなのでちょっとファッション(?)を意識して買ってみました☆
もう一つ★
扇風機を買いました!
先週出したら羽が吹っ飛びまして新しいのを購入しました。
久しぶりに買い物できて良かった良かった♪
帰ってきてちょうど日本代表の時間。
完璧♪とか思ったら
同期から飯誘われました(≧0≦)
ちょっと後ろ髪引かれながらももちろん同期のほうが大事ですから行ってきました☆
昨日に続いてお酒〜最高☆
にしても昔は良く3人で食えたけど細菌は全然3人で食えないなぁ
今日も二人だったし。