なんかひさしぶりにたくさん更新

ついでに
これからは営業所では人に必要最低限からまないことにしました。
ここ2日店長とはほぼ話してないし、男のむかつく先輩とはまったくw
もともと高校の時から無表情で関わらない性格だったのに知らないうちにこんなになってしまった。
いつからこんなに笑うようになったんだろう。
うかつだったなぁ
こっちの方が素だけど、無意味に絡んで疲れるなら話しかけるなオーラを発してた方がいいわ。
これはけっこー無理してるからしんどいけど、これを貫こう。
自分の居場所をどんどん無くしてこう。
自分を押し殺して生きてこう。
 
いろんな人が見てくれてるんでこういうこと書くのは見てる人は楽しくないと思いますけど、自分に嘘をつかないのが日記なんでその辺はご勘弁願います。
日記くらい本心かかしてーなーw
 
あ!ミュージックバトンすれば良かった!!Σ( ̄□ ̄|||)