カロリーオフ!!

てことで、昨日は帰って来て即寝!!
9時〜7時まで寝たった♪
京都の時も終電逃して言われた、グーダラ社会人。
グーダラか・・・
ちゃんと終電の45分前には気付いてその後も5分おきに時間見て考えて悩んだ挙句、終電逃してもいけると判断した。
グーダラならな〜んも考えずに終電逃してしまうと思うぞ!
前にも1回言われてて、その時は毎日飲み歩いてるから。
自分で言うのもなんだけど遊ぶとか遊ぶ。働くときは働く。休むときは休むってバランスが自分では取れてると思う!
いくら遊んでも仕事は眠くても頑張る。数字も悪いわけじゃない。そして昨日みたいに休むときはとことん休む。
社会人ってさ、仕事に影響出るからって我慢するけど仕事にモロに影響出る人がしないんだよね。
最近はバランスを気にして平日も飲みには行ってないけど、やっぱり一回飲み歩いてるイメージついちゃったからかな。w
そんなことをグーダラ社員って言われてすごい感じた。
何のためにお金を稼ぐのか。それは自分が仕事以外の時間に自分らしく生きるためだと思ってる。
仕事の為にしたいことができないなんて本末転倒。じゃーなんでお金稼ぐのってね。
 
って、昨日早く寝たって書くだけがこんなに長く!!Σ( ̄□ ̄|||)
 
題のカロリーオフなんですけど。
前にも言ったとおり最近太ってるの。。。
だから毎日カロリー考えて過ごしてるんだけど。
ここで疑問が。。。
カロリーを大量に取るから太るのか。大食いするから太るのか(カロリー少なくても量)。
わからないんですw
最近では朝抜き。
昼定食屋で普通に日替わり定食orおでんのみ。
夜飲み屋で定食orおでん+飯+サラダor納豆
って感じなんだけど。
あ、営業中の間食もちくわとかの練り物w
いや、練り物は好きだからいいんだけどさ!
とりあえず最近いろいろ考えて食してます。でも素人なんで確実に間違ってそう。
どっか通りすがりの主婦いたらプリーズ!!!