井川ポスティング

米大リーグ・ヤンキースが、ポスティングシステム(入札制度)で大リーグ移籍を目指す阪神井川慶投手(27)との交渉権を2600万194ドル(約30億円)で落札した。29日午前10時、日米同時に発表された。

お〜!!30億ですかっ!!??
すごいじゃないですかっ!(≧0≦)
岩村より上ではあるだろうな〜って予想がはるか上!!
凄まじい(* ̄m ̄)
しかも、落札したのがヤンキースかよっ!!
すごいなぁ。これで松井と同じチーム☆そして松坂と同じリーグ☆
これで来年は盛り上がるなぁ★
ヤンキースは初めから井川に絞ってたのか、レッドソックスが思わぬ高額だった為に落札できなかったお金を回してきたのか。
いやーほんとヤンキースはまさかまさかですわ★
井川が抜けて阪神は痛いけど、大リーグ行っても活躍して欲しいヾ(^-^ヽ)
決して、リトル松井のようにはなってほしくないね。。。