先週末

そういえば詳細はまた!とか行って置きながらメモしてなかったな。
 

  • 金曜日

東三国コミュでのオフ会☆総勢35名!!多い!!!
翌日の京都の予約やらあって少々遅刻して行きました!そしたらめっちゃいっぱい〜(≧0≦)
とりあえずテンションあげていこーと思って最初から頑張ってテンション高い子演じてたら15分くらいして疲れた。。。
悪い展開にwww
そっからはしず〜かに飲んでました。てかあんま飲んでないな。
テンションが上げてる自分が自分じゃないなんて考えながら飲んでたらお酒はいるほどシラフになっていく術にはまりました。w
だから席を一度も動いてない!!絡んでないwww
まーあの馬鹿騒ぎを見てるだけで楽しいのでいいんですが♪
俺的には。ま、いつものメンバーからしたら疑問符だろうけど。
その後30名くらいカラオケへ!!一部屋で騒ぎまくりました!!
カラオケははしゃいだよ〜〜〜!!歌ってないのに前行って絡みまくってたよ〜♪
そんなこんなで3時くらいに解散。最期まで残っていろいろ後始末してたら豪雨。。。
そりゃないよ〜ってことでミニストップでラーメン食べて雨宿り。
少ししたらやんできたから5時くらいに帰ってきました。

  • 土曜日

翌日。昼過ぎに起きて夕方から京都へ。
再び修学旅行の親睦会。またもや幹事。
人数は9人とまたしても少なめだったけどなんとなく楽しかったので良かったです☆
そういえば例のやつ、、、妙に大人しかったな〜・・・
その後京都のおいしいラーメン屋とやらに行きまして話し合いをしたけど翌日試合だったので終電で帰りました。
 

  • 日曜日

1時半くらいに寝て6時起床・・・
そのまま姫路にフットサルしに。これはマジで疲れただw
試合はいつもどおり男の大会にミックスで参加☆
あいも変わらずの結果。可も不可もなくwww
んで、ドコモショップの友達のとこ行って・・・

 
 
 
 
 
あ、、、タイム。。。
大学の同期から呼び出しwww
今からミナミで串かつ食ってきます。。。↓↓↓
何のための昼の努力なんだろう・・・