深夜に電話

おでん食しました☆
おいし〜
 
昨日夜1時に寝て浅い眠りに入ったその時電話がΣ( ̄□ ̄|||)
ん〜。。。あんまかかってきた事ない子。
非常識な〜と思いながら悩んだ挙句出ることに。
内容は「焼肉つれてってくださいよ。」
こんな時間に、そんなことを言うか(≧0≦)
まーそんな後ぐだぐだ話してたら1時間半話してた〜。。。
寝たの3時すぎだよorz
ショック。。。
内容は下らんけど、気になったことが。。。
まーおいらは基本にぶいのを演じてるわけです。反応に困るから。わからないふりをするの。
恋愛の話しにもなって、「俺は作ろうとしてないな〜」ってことを言ったらびっくりしてた。
それが電話の最初の頃で、最期の方にその子の彼氏の話をして微妙だと。
東京で離れてるからかー?って聞くもなんかわからんのやけどって。
俺としてはそんな微妙なんだったら別れて新しい恋を見つけた方がいいよ〜って。若いんだし。学生なんだし。
だったらちょっと気になってる人がいるそうな。
じゃー頑張れと言ったんだけどなんかその人は社会人で恋愛に対して意欲がないみたいだから無理そうやしって。
って。。。って。。。。。(-_-)
こいつ飲み会の時とかネタで俺のこと好きや〜って言って周りがはやしたて、俺が真顔で拒否るって感じなんだやけど、まさかないよね?
とりあえず電話の時は「そうなんや〜。意欲ないのはきついな〜。意欲湧かさないかんもんな」って言っておいたw
すぐに俺やないよな〜。こいつ恋愛はどんどん押すんだっけ??まさかこれはちゃうよな〜(←電話かけてきたことw
って感じ。
正直ないわ〜。もしそうなったらみんなで一緒に遊べなくなるから嫌だー
でももしそうなっても冗談であしらってしまえる自分がいそうで(*´・ω・`)
てことがありました。
俺の自意識過剰な気持ち悪い妄想であること希望w