修学旅行飲み

京都の阪急百貨店前に集合し19時から飲み会。
6人だったんだけど、それなりに楽しめたと思います☆
その後先生役の人の働くBarに二次会☆楽しかったよーーー
そっから委員会や先生来てくれて全部で12人くらいになりました☆
なんとか形になったから。ほんともともとの幹事のせいで…。。。コノヤロー
あ、俺はおじさんくさいらしい・・・
正直ショックだった。見た目じゃなくて仕草がだって(≧0≦)
絶対長年の歴史が培ってる!!(-_-)正直ショックだったよ。自分なりに若いと思ってるからさーw
まぁいいか☆しぶさを目指そうwww
と言ってもね〜。とりあえず今日は12時半くらいに帰って来れたので寝れそうです。