世界は回る

一日中寝てると外の世界の事が他の事みたいに思えて
一人取り残されてしまった感じ




一日中寝てるのはほんと久しぶり




僕がいなくても世界は回る

そんなこと当にわかってるんだけどね


弱ってる時だけ人に優しくしてもらいたいと思ったり

人恋しくなる

こういう時如何に自分が弱くて小さいかがわかる
滅多にこうならないから尚更

そして介抱してもらえる存在がいないことにも悲しくなる

しかしほんとに文明の力

今ではおかゆもコンビニで買える

ほんとにいい時代、そして国に生まれた

ビバ便利店

薬で押さえつけた熱も押さえつけられないお腹も

明日にはよくなっていればいいな

お腹さえ治ればどんなに熱あっても出社するんだけど

なんて世界から取り残された感が否めない独り言