病欠

だいぶ落ち着きました。
昨日書いた腹痛は夜になっても収まる事はなく、夜寝たらトイレに起きることのない僕でも
3回ほど起きてトイレに行きました。
朝も目覚ましで起きてトイレにすぐいくと、何かおかしい。
吐き気がして頭が痛くなってきて、冷や汗がぐわ〜って来て、汚い話し紙でふくのもままならない。。。ふいたけどw
そして朦朧としながら熱測ったら38,1℃。orz
身動き取れないのよね。
同期に電話して内科どこあるか聞いて、会社に病院行ってから行きます言ったら休めとのことで。
9時から病院。ほんまやぶ医者。診察してないし。御腹痛い言ってるんやから聴診器使ってくれてもいいのに…。
話しでわかるかもしれないけどさ、今ノロウイルスとかも流行ってるんだからさ。。。
そこで薬もらってふらふらでローソン行っておかゆ3食とポカリ買って帰ってきました。
薬飲んだら少し落ち着いた。
ポカリ飲んで汗出さなっ