松坂ポスティング

やっと今日発表されましたね☆
先週末くらいにはわかってたはずなのに西武ももったいぶったねw
大方の予想通りボストン・レッドソックス
おいら的にはヤンキースのライバル球団。盛り上がる大リーグに松坂vs松井と言う構図が見たかったので嬉しいです☆
赤いユニホームが想像出来ないのがネックですがwww
それにしても60億円ですか??
予想以上の高値。一人の人間に60億!
これって契約金とは違って契約権を購入したってだけだよね??
これから契約とか年俸とかあるんだよね。
松坂すげーなw
世界のベッカムでも50億くらいよ???w
これでこれからはヤンキースを応援せずにレッドソックスを応援できるな☆
ヤンキース嫌いだったけど松井がいたからなんとなく応援してたんだけどw
久しぶりの先発投手。また楽しみが増えました☆♪